

久しぶりの2連休でした。

こんにちは!キョウシン守口店のT中です。

4/5・6は久しぶりの2連休を頂きました~☆
どこかに行くわけでもなく、自宅でゆっくり過ごしましたが・・・
周りのリア充っぷりな話を聞いて激しく後悔しているそんなThursdayです。

入社式・入学式のシーズンに入ってきて新生活を始められる方も多いと思います。
季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですが、皆様それぞれの新生活を是非満喫して下さいね!!

お部屋探しでお困りの場合はキョウシンまでお気軽にご来店下さい。
本年度も宜しくお願い致します。

☆彩都なないろ公園☆

1459419013612_20160331191211.jpg
ども!!

M田です

久方ぶりのブログです☆

フリーフォール型の面白い滑り台が有るという情報なので

先日のお休みに「彩都なないろ公園」に行ってきました!!

大人でもビビりそうな高さでしたが、かなり面白かったので、童心に返って滑ってみましたyo(^-^)/

子供も最初は高さにビビッてましたが、スベッて見ると案外イケル!?

楽しそうに、滑りたおしていましたよ!

子供は絶対喜ぶと思うので(特に男の子は)家族で一度いかがでしょーか?



[広告] VPS


ではでは
新生活のお部屋探しはキョウシン守口店でキマリ!!守口市・門真市・寝屋川市・摂津市・旭区etc住みたいお部屋がきっと見つかります!

もうすぐ

春ですね。
新入生・転勤などで新生活を迎えられる方が多い時期で、お部屋探しに来られる方の駆け込み需要もピークを迎えております!!
急な転勤が決まってあたふたされている方も是非当社にお越し下さい!
他社様にはない物件をご紹介しますよ!!


肉にくNIKU☆

どーも、M太です

先日、久しぶりに家族と共通の友人を交え焼肉を食べに行きました

「板前焼肉 一斗」

これがお出迎え☆

150x150_square_45088978.jpg

まずは。。。

150x150_square_45088970.jpg

これも。。

150x150_square_17979499.jpg

次は。。

150x150_square_27913416.jpg

どんどんイキマス!!

150x150_square_27913423.jpg

150x150_square_45088964.jpg
150x150_square_17979513.jpg

〆は。。

150x150_square_46283106.jpg
150x150_square_45088880.jpg

満足満足♪

焼肉は「一斗」と「万両」がおススメですよ!!

ではでは。





お部屋探しはキョウシン守口店にお任せ!!新築・デザイナーズ・分譲貸しetcお客様のニーズに素早くご対応します!

はじめてのおつかい☆

どーも、M田です☆

最近、寒いですね~

皆さん、風邪などひかないように体調管理には気をつけてください!!

さてさて、話は変わりM田家の長女も早いもので5才になりました。

先日、「はじめてのおつかい」を見ていてためしに「買い物いく?」

と言うと「行きたい!!」との事で、5才にしておつかいデビューが決まりました。

目的地は200メートル先のスーパー☆

買い物メモを持たせて出発!!

IMG_3530.jpg

*変装してこっそり後についていきました。

店員さんに聞いて品物を探してました。

IMG_0756.jpg

買い物袋を重そうに抱えて歩く姿に成長したな~と思わず目頭が熱くなりました

まだまだ小さいと思っていたけど出来ることが

毎日増えていくんですね~

ではでは。



お部屋探しはキョウシン守口店におまかせ!!新築・築浅多数!!お客様の希望にとことん寄り添います!
プロフィール

キョウシン守口店

Author:キョウシン守口店
キョウシン守口店
大阪府守口市大日町2-1-27
TEL:06-6905-0280
FAX:06-6905-0255
HP:http://www.kyoshin-moriguchi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
